PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
12/7夜~8 紀伊大島 須江 レア物満載!  
天気:晴れ曇り時々小雨
水温:19℃
透明度:12m
担当:NORIKO/TAE

愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

夜出発で 紀伊大島 須江へ 行って来ましたよ~~


深夜に宿に到着。 ぐっすり?寝て・・起きて・・ 美味しい朝ごはんを食べて・・

準備万端! 潜りますよ~~

この日は 西風が強く・・ 
ですが、須江のビーチ は全く問題なし! 
なので・・ いつも以上に賑わってましたね~~
1本目 第一目標物! 黄色に衣替えした ボロカサゴ!

目的地に着くと すぐに発見!
色が鮮やかになったので 探しやすくなりましたね~

ちょうど 他のダイバーもいなかったので・・ 写真撮り放題!
情熱の賜物ですね!ラッキー!! よかった。よかった。
愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

すぐ横には ニシキフウライウオもいましたよ~
愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

少し移動すると・・
オオモンカエルアンコウ 大きすぎて・・岩みたい?
愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

カミソリウオのペアが ふらふら~
愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

SSさんもご満悦(笑)!!
愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

早めの 昼食を食べて・・
2本目 行きますよ~~

こちらも レア物 クルマダイ
大きなおめめが かわいいですね~~
愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

おおきなマトウダイも登場!
愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

カマスの群れも凄かった~
愛知県発 で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ

今日の海も楽しかったですね~~

↓ SSさん 素敵なお写真 ありがとうございま~す!
さすが!! きれーに撮れてる! 気合が違いますね(笑)~~ 

愛知県発 南紀で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ
愛知県発 南紀で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ
愛知県発 南紀で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ
愛知県発 南紀で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ
愛知県発 南紀で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ
愛知県発 南紀で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ
愛知県発 南紀で潜るなら 豊田 名古屋 ソットマリノ



帰りには お土産・スイーツもGetして! 帰途へ~

ご参加の皆様 ありがとうございました。 お疲れ様でした。


年末も リクエスト 12/29-30 串本&須江 ツアー 開催しますよ~~
参加者大募集中です!
コメント
この記事へのコメント
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10(月) 12:19:55 | URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する