PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
8/13音海 今日はスバル三昧よぉ~ん!
お天気:曇り~晴れ
水温:29度
透明度:3~5m
担当:NORIKO・KENJI


向かう途中はお天気も心配されましたが・・・
到着したらピ~カ~ン! 集合音海

今日もサンゴタツ狙い!
サンゴタツ音海 
今日はたくさん見られましたね~ サンゴタツ音海1
    砂地いたるところにタコがスナダコ音海
たくさん生物観察できました~
ナベカ音海

今日はちょっぴり休憩して2ダイブ目です~
    BIGサイズのタコが・・・・大きいタコ音海お刺身にしたら何人前だろ~
   砂地を見るとコチがいっぱい コチ音海
楽しいダイビングは、過ぎるのが早い!
お弁当食べて…片付けして

今日は自慢のカメラで遊んでみました!
『TG-1カメラ』
水彩画モードです! ナタリヤスバス水彩画
こっちは・・・・・
ドマラチックモードです! ナタリヤスバル音海

最後は集合写真…離れちゃうと輪郭だけになってしまう・・・・失敗!
水彩画集合写真
でもいつもと違った写真が撮れるって、どぉ~ですか~

楽しいですよ~

『TG-1』カメラ ¥79800 いかがですか~
4GのSDカードプレゼント&ツアーで使える¥3000割引券もプレゼントです~!

何なりと、お尋ね下さいませね~
コメント
この記事へのコメント
約一年半ぶりのダイビングありがとうございました、これからも楽しめれば良いなと思います。

水彩画(・∀・)イイ
2012/08/20(月) 00:45:46 | URL | 大口 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 約一年半ぶりのダイビングありがとうございました、これからも楽しめれば良いなと思います。
>
> 水彩画(・∀・)イイ


お返事ありがとうございます。水彩画! いいでしょ~ 間開けないよう楽しみましょうね~
2012/09/13(木) 12:36:39 | URL | ソットマリノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 約一年半ぶりのダイビングありがとうございました、これからも楽しめれば良いなと思います。
>
> 水彩画(・∀・)イイ

大口さん!遅くなりました!
11月も、ご予約ありがとうございました!
今後も、の~んびりと楽しみましょう♪
2012/11/13(火) 18:58:15 | URL | ソットマリノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する