fc2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
10/6 西伊豆 井田!すっこーーーん!
透明度:15m
担当:HORIE
水温:24℃
天候:雨のち曇り


ウェットスーツダイバーさん今シーズンラスト!ってリクエストで
海況優先にて、西伊豆 井田に行ってきましたーーー!
20221006井田ソットマリノダイビングツアー
あたくしは、今季初のドライスーツでしたけどね(^_-)-☆
20221006井田ソットマリノダイビングツアー
ご参加の皆様は、ウェットスーツでしたけど・・・
まあ、海の中があったかく感じる事(^_-)-☆


もう出たくないって感じでした!
そして、井田の魚の群れは、賑やかですね!
20221006井田ソットマリノダイビングツアー


のーーーーんびり潜れるので
大好きなポイントの一つです(^_-)-☆


20221006井田ソットマリノダイビングツアー


今回は、修理からやっと戻ってきた
スマートハウジングで、撮影!
20221006井田ソットマリノダイビングツアー
十分に、遊べますね!


20221006井田ソットマリノダイビングツアー
これから色々と試して、レンタルでもお使いいただく方に
良いサポートがでいればと思います!


っと
木曜日は、いつも行く食堂がお休み。


少し足を延ばして。。。というか戻って
20221006井田ソットマリノダイビングツアー
村の駅の餃子屋さんへ!


好きやわぁ。ここの餃子。


っで、辛さが調整できるラーメンもあるのですが
辛い食べ物が好きなダイバーさんが控えめに7辛を頼んだ結果。。。


まったく辛くなかったそうで
これ「ゼロカラヤンっ」って言うてました。。。


っで、村の駅で食事したらついてくる50円割引券を
握りしめて、久々に卵屋のソフトクリーム(^_-)-☆
20221006井田ソットマリノダイビングツアー


僕にとっては、ミックスぐらいが
ちょうどよい甘さ。。。ですわ


ってことで、ご参加いただいた皆様!
ありがとうございました!


辛い物好きなウェットダイバーさん!
また来年のお越しをお待ちしております!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ソットマリノではツアーリクエストをお待ちしております。
生物リクエストをお待ちしております。
皆様の大好きや楽しいを是非聞かせて下さい!
又、スキンダイビングコースやレベルアップコース、プロコース等幅広くコースを開催しております。
スキルアップしたい、ダイビングのプロフェッショナルになってみたい等、興味のある事があったら是非相談して下さい!

■ 1名様よりツアー開催します!リクエストお待ちしてます!
ツアー予定表は、こちら →http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みはLINEでいつでもご相談ください!
メールでの問い合わせはこちらから
ソットマリノ ホームページ
■スタッフブログほぼ毎日更新中! https://ameblo.jp/sotto-marino
■ソットマリノの今 ツイッターはこちら https://twitter.com/sotto_marino_
■ソットマリノ インスタグラム https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/
■ソットマリノ YOUTUBEチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCb9Z0ZyQKsVtYUWShANZJDA/videos

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する