FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
1/24大型水槽の中泳いだよ~
天気:曇り/晴れ 
水温:25度
透明度:丸見え
担当:NORIKO/IWASE


2021012712360738a.jpg
千葉県の大型水槽に、スキンダイビングしに来たよ~


202101271236076cb.jpg
潜る前から、テンションは上がっちゃうよね❗


2021012712360737b.jpg
水槽のバックヤードで注意事項を教えてもらい。

2021012712360787a.jpg
先ずは、水に環境に身体を慣らしてから


20210127123607af0.jpg
潜ってみると、いっぱいの魚がいるー



2021012712360766a.jpg
うっわっ、おおきなウツボちゃん
元気に泳いでる~



20210127124005492.jpg
アジ、アジもいっぱいいるよ~



202101271240052d1.jpg
うっわぁ~、一番テンションあがっちゃうっ、カメだぁー!



202101271240050fd.jpg
親子で参加、お二人とも忙しそうでしたね😁



20210127124005761.jpg
カメを目標に、潜り込みができてます!



20210127124005127.jpg
カメラ持ってたら、カメとの自撮りも出来ますよ!


202101271240057ac.jpg
水中スクーターも遊んだよ~



20210127124223e61.jpg
水中写真が夕日の光を浴びてるみたいになってる😄



20210127124223fb3.jpg
水槽バックに、ランチメニュー美味しかったよ~


20210127124423dc7.jpg
大型水槽バックに一枚と思っても‥‥
あれ?魚がいないぞ、楽しかったからオーケー!

雪が心配される天候の中、ご参加ありがとうございました。

皆さんもっと優しくお魚に近づきたい。
長く水中にいられるようになりたい。
練習課題が出来たので、今から楽しくなりますね~

次回水槽スキンダイビング
2/14、17予定しています。
お問い合わせお待ちしてます。





■ 1名様よりツアー開催します!リクエストお待ちしてます!
ツアー予定表は、こちら →http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みはLINEでいつでもご相談ください!
メールでの問い合わせはこちらから
ソットマリノ ホームページ
■スタッフブログほぼ毎日更新中! https://ameblo.jp/sotto-marino
■ソットマリノの今 ツイッターはこちら https://twitter.com/sotto_marino_
■ソットマリノ インスタグラム https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/
■ソットマリノ YOUTUBEチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCb9Z0ZyQKsVtYUWShANZJDA/videos



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する