FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
10/27 越前 ラスト越前!
水温:21℃
透明度:8~10m
天候:雨のち曇り時々晴れ
担当:SIGERU.MAOKI.KENTO

今日は今シーズン最後になる越前に行ってきました。現地に着く直前から雨が降ってきてお店に着くと土砂降り
荷物をおろして準備していると雨はやんで曇りに途中からは太陽も出てきました。
ダイビングスクール ソットマリノ
講習やファンとそれぞれチームごとに分かれ今年最後の越前の海を楽しみます。
ファンチームはウミウシを探したり、主の大きなタイと泳いだりと満喫
ダイビングスクール ソットマリノ


DM候補生は水中マップの作成でメジャーを持って水中の色々な場所を測定!
ダイビングスクール ソットマリノ


OWは最後の仕上げで苦手なマスク脱着も頑張って挑戦して、見事認定のダイバー誕生でおめでとう!

ダイビングスクール ソットマリノ

それぞれ今日の目標も達成できて、天気も持ち直してと最後の越前を満喫してきました。
今年も楽しませてもらいありがとう。また来年の夏はたくさんお世話になります。

1日ご参加頂きありがとうございました。





→ ソットマリノSNS
・インスタグラム
・ツイッター・フェイスブック
・写真部コミュニティー
・スタッフブログ・YOUTUBE


■1名様よりツアー開催します!リクエストお待ちしてます!
ツアー予定表は、こちら →http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
ソットマリノ ホームページ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する