FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
10/14 平沢 ダイバー誕生!おめでとう!
水温:25℃
透明度:0,3~3m
天候:曇り
担当:KENTO

最大級の台風が過ぎ去って、伊豆方面でお世話になってるショップさんにも色々被害もあったようですが今日から潜れますとのことで平沢にお邪魔してきました。

ダイビングスクール ソットマリノ
ダイビングスクール ソットマリノ
道中も台風の爪痕が少し残っていましたが、サービスにはあまり被害はなかったようです。海も海面は穏やかそうでしたが、いざ水中に入ると透明度は1m?2m?くらいで、海底の泥が巻き上がるともう何も見えなくなる

そんな中でOW講習のスキルをやるのも一苦労。でもそれでも楽しいと言ってやる気も十分で頼もしいゲストさん達でした。

無事にOWになれてこの笑顔の記念写真です。
ダイビングスクール ソットマリノ

お昼は移動して定食屋さんで美味しいご飯です。オススメの魚河岸定食はボリュームも満点で大満足!
ダイビングスクール ソットマリノ

これから海の中も透明度が戻ってくるのを祈りながら、被災された方々に出来ることはないかなと想う1日でした。



→ ソットマリノSNS
・インスタグラム
・ツイッター・フェイスブック
・写真部コミュニティー
・スタッフブログ・YOUTUBE


■1名様よりツアー開催します!リクエストお待ちしてます!
ツアー予定表は、こちら →http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
ソットマリノ ホームページ




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/10/16(水) 21:02:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する