FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
6/17 南越前 終わりよければすべて良い!
水温:20℃
透明度:5m
担当:HORIE
天候:晴れ晴れ

2019メンバー
今回は、いつもと何かが違うぞダイビングツアー!
ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!
いや~こんなこともありんすね!
伊豆方面予定、6:00出発ツアーでしたが、結果的に、南越前に向けて7:00出発に♪


なぜそうなったのか・・・
お察しください。。。


さて、気持ちを切り替えて一路
若干、天気予報に不安を感じながら北陸道を目指して!アクセル全開です。


伊豆方面予定だったんで、日本海のサービスには未連絡。
休憩地で、知ってる限りのサービスに電話確認しても、昨晩までのうねりがあるから来ない方が良いよーーーー


なんて、こりゃソースかつ丼巡りか
東尋坊???永平寺かな???


なんて、のほほーーーんと朝ごはんを食べながら
先ほど、電話が繋がらなかっら南越前ダイビングパークより折り返しの電話♪


「今のところ、問題ないっすよ―――」とのこと。
行先は決まった!って考える唯一のお許しのダイビングスポット!


悩む暇などありません。


っと勢いよく休憩地のサービスエリアを飛び出し、アクセル全開なところ。。。
あれーーーー!ないーーーーー!ってことで、最寄りの高速出口で降りて、Uターン。


何がなく、置いてきたのか。。。
お察しください。でも、平和な日本。あってよかった。。。


無事に到着して、準備し。うねりはあるものの思ったよりも見えてる!
浅場は、前後左右縦横無尽は感じでしたけど♪
ホリエ姿


イカ卵
アオリイカの卵も、ちょろちょろと
アサヒアナハゼ
アサヒアナハゼも、ちょろちょろと


ソースかつ丼のリクエストもありましたし
ちょっと西風チックな風向きになったし
早々に切り上げて、福井市内へアクセル全開!
20190617Nきー

20190617Yさん
ソースかつ丼→ クローネ専門店 →甘味茶屋 はしごしちゃったよー!
潜った数よりはしごした数のが多い。。。


場合によっては、こんなバリエーションもできたりできなかったりですので
気に名なる方は、お問い合わせくださいね!


すべてが美味しく、また行きたい!って思わせる素敵なお店ばかりでした!



今回は、15年かけてメンバーになったY君といつもご存じYっさんより画像提供いただきました!
ご参加、リクエスト!ありがとうございました!


また、平日のんびり遊びに行きましょう!




→ ソットマリノSNS
・インスタグラム
・ツイッター・フェイスブック
・写真部コミュニティー
・スタッフブログ・YOUTUBE



■1名様よりツアー開催します!リクエストお待ちしてます!
ツアー予定表は、こちら →http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
ソットマリノ ホームページ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する