FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
4/7 平沢 美味しいもんリクエスト
水温:16℃
透明度:8~10メートル
天候:晴れ
担当:KENTO

今回はエンリッチとおいしいお昼ご飯が食べたいとのご要望頂き、いろいろと考えて平沢に行ってきました。
天候が見事快晴なのですが、黄砂?花粉?のせいか富士山がはっきりと見れずに残念でした。
それでも太陽のお蔭で外暖かく、ドライスーツの中が汗ばむ陽気になっています。
ソットマリノ 参加者
さっそくビーチポイントでエントリーすると、浅場は太陽光が入ってすごくキレイ
水中に入ると気持ちいい水温で、海藻も絨毯のように生い茂って春の様子です。

ソットマリノ どかん

土管の中ソフトコーラル越しに見る向こう側の景色


近くの瓶の中を照らすと小さいタコの姿が…ちょっとわかりにくいですが

ソットマリノ たこ

その後で大きいタコも見つけました、どうやら卵があるとのことで子守中みたいです。

ソットマリノ たこかな


ビーチポイントを満喫した後はもう一つのメインテーマのお昼ご飯へ、ショップから10分程の「いけすや」というお店に決定。
ここは活きのいいアジがおすすめとのことなのですが、アジフライもアジ刺身も新鮮で肉厚で並ぶ価値ありです。

ソットマリノ 平沢いけすや


その後は定番の村の駅でデザートを食べても19時前にお店に戻って来れました。 
潜って食べてと一日満喫したツアーになりました。
ご一緒させていただましたお二人ともありがとうございます。


ソットマリノ あじどん



→ ソットマリノSNS
・インスタグラム
・ツイッター・フェイスブック
・写真部コミュニティー
・スタッフブログ・YOUTUBE



■1名様よりツアー開催します!リクエストお待ちしてます!
ツアー予定表は、こちら →http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
ソットマリノ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する