PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
10/29 田子サンマ
天気:雨&台風
気温:20℃
水温:24℃
透明度:~5m
担当:KENTO/ZIN

台風来てるぞって時に「湾内なら潜れます」ってことで、西伊豆田子へ行ってきました。


道中の様子。
IMG_41381.jpg
単独事故を目撃しました。

自分たちも気を付けながら現地へ向かいました。


現地でもやっぱり雨。

テントの中でブリーフィングです。

IMG_41431.jpg
BDS&EADコースのブリーフィング風景。


ファンチームもブリーフィングを済ませ、全員でエントリー。



先週の台風21号の影響もあったせいか透明度もいまいち。

でもここのポイントにはきれいなサンゴたちが待ってくれているんです。
DSCF00061.jpg


二本潜った後はお待ちかねのサンマ祭りです。

サンマの塩焼きにサンマ寿司。

全員で美味しくいただきました。
IMG_41481.jpg



あいにくの天気の中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する