PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
9/23 平沢!すごいぞ!淡島
水温:25℃
透明度:10~20m
担当:ZIN/CHIBA/HORIE
天候:予報覆し晴れ


今週は、東伊豆の予定でしたが、風が・・・
右往左往しながら。。。向かった先は、西伊豆 平沢!
ダイビングスクール ソットマリノ
急遽、ボートダイブもできて海の様子も最高でした!
行先変更にもかかわらず、ご参加ありがとうございました!
今回も、海況優先ツアーとなってしまいましたが
朝市の情報収集の元、行先を決定するので、やっぱり間違いはないですね!
ダイビングスクール ソットマリノ
ファンダイブチームは、ギリギリの時間帯でしたが
ボート出航時間に間に合いまして!

「淡島」に潜ることができました!
ダイビングスクール ソットマリノ
いや~すごかった!まずは、透明度が、船の上から間違いない!って感じ!
潜降直後は、透明度20m以上はありましたね!

水深30mあたりからにょきにょきと身の丈ほどのソフトコーラル!
サクラダイ達も、気持ち良さそうです!
ダイビングスクール ソットマリノ
ダイビングスクール ソットマリノ

ビーチチームは、祝!OWダイバー!
祝!海の中へ!の体験ダイビング!なんと13歳の海好き男子と楽しんできました!
ダイビングスクール ソットマリノ
ビーチも、砂地が広がって、とーーーーっても
気持ちよかったです!

今回も、弥次喜多食堂で魚河岸定食!アジフライ定食!!!
串揚げ定食で大満足!
ダイビングスクール ソットマリノ

最近・・・困ったときの平沢。。。
と、なりつつありますが、ボートポイントも面白そうだし!、まずここが荒れて、潜れないってことはないと思うので!!

じゃんじゃんリクエスト!
お待ちしております!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する