PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
5/3~5 御蔵島イルカスイム!!!
天気:晴れ・雨・曇り
水温:16度
生物:イルカ
担当:NORIKO

出発草々事故渋滞!
焦らず、休憩はさみながら東京竹芝桟橋へ
船に乗ったらカンパァーイ!(^^)!
ベビースターが強風でこの後、飛んで行ってしまいました。
19266.jpg

到着後、まず1本目のイルカスイム!
会えましたよ!

昨年はサバイバルツアーでしたが(*^。^*)
今回は美味しい 『明日葉カレー』
デザートに 『明日葉ジェラート』
身体が冷えちゃったら島を散策!!!
19267.jpg


3本アタックしたイルカたちです。
動画はもう少しお待ちくださいね。
19268.jpg

フォトコミュニティーにもアップしました。
覗いてください。

夜も今年は美味しいビール飲みながら、美味しいもの食べられて幸せ~
明日も早朝イルカスイム行くから、お酒はほどほどに・・・・。
19269.jpg

早朝! スペシャルオレンジさんの船しか出てなくて(^_^)/
イルカたちもストレスフリー
ゆっくり泳いでくれました。

動画は、少々お待ち下さいね~

船に乗る前に、お昼ご飯を昨日食べられなかった
明日葉入りのスパゲッティー(*^。^*)
19270.jpg
船が桟橋へ着くまで雨宿りがてら観光協会施設の中で
埋め込み式?ジェンガやって時間もあっという間に過ぎちゃった(*^^)v

御蔵島、ほんとにいい島です!
スペシャルオレンジさん、今回もありがとうござました。
19271.jpg

8月はお盆に御蔵島行きますよ~


今回ご参加の皆さん、ありがとうございました。
また一緒にイルカに会いに行きましょ~ね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する