PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
5/3 越前 鍋も海も海草も!
水温:15℃
透明度:10m
天候:晴れ
担当:CHIBA/HORIE

ダイビングスクール ソットマリノ
GW後半初日!そりゃまー道中は、よー混んでおりました。
でも、それも挽回するほどの内容の一日!(自画自賛)

楽しかったです!
いや~気持ちよかった(*^_^*)
何だか「おかえりぃ~」って言ってくれてるみたいな気分になりました!

はい。
勝手にですけど(ー_ー)!!
ダイビングスクール ソットマリノ

今回は、サイドマウントスペシャルティーとファンダイブ!
お子様が生まれて2年ぶりにご参加いただいた方もいて、まさしくお帰りなさい(*^。^*)
ダイビングスクール ソットマリノ
ウミウシもいたるところに(*^_^*)
ダンゴウオも、親子で居たそうですが。。。
ダイビングスクール ソットマリノ
子ダンゴは、顔も見せてくれませんでしたが、親ダンゴもほぼ。。。ぷいって感じでした(>_<)

ダイビングスクール ソットマリノ
子は子でも、ヤリイカの卵は、ふわふわ気持ち良さそうでした!

いや~楽しかった(*^_^*)


ランチは、現地サービスの企画の「ワカメしゃぶしゃぶサービス!
そのかわり自分たちで狩って来てね!」企画!!
ダイビングスクール ソットマリノ
それぞれが食材を持ち合って、最後は闇鍋状態に。。。
闇しゃぶ??文字にすると、ちょっと意味合いが違ってくるな・・・


って感じで、ソットマリノ 越前開幕ツアーでした!
ご一緒させて頂いた皆様!ありがとうございました!

また、水陸共に!
ワイワイたのしみましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する