FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
9/3-4   千葉サメ一杯
担当 TAE/ZIN
天候 曇り時々晴れ時々雨
気温 30度
水温 24度
透明度 ~20m

ダイビングスクール ソットマリノ
サメサメ尽くしの2日間!ありがとうございました!
一泊二日で房総半島の先端、伊戸に行ってきました。
サメ、エイが見られるということで期待を膨らませいざエントリー。
水面はかなりの流れが入っていたので潜降ロープは離せない状態。
ゆっくりと潜降していくとすでに水底にはエイの群れが。
水底に着くとすぐに撮影タイム開始。
皆さん夢中になって撮影していました。
ダイビングスクール ソットマリノ

エイのほかにはサメ、1メートル級のクエなど。
まさに足の踏み場がないとはこのことです。
もちろん小魚も群れ群れでした。
初日は2本まるまるエイサメ尽くしで終了。
ダイビングスクール ソットマリノ

二日目、帰りの道中、東京上野で開催されていた「海のハンター展」に行ってきました。
前日に見たサメとは違った「ホホジロザメ」の標本を鑑賞。
貴重な体験でした。
ダイビングスクール ソットマリノ

少し遠いポイントですが伊戸の海は一見の価値あり。
次回もまた行きたいもんです。

今回ご参加していただいたお客様、ありがとうございました。
ご参加できなかった皆さん、次回はぜひ行きましょう。
ダイビングスクール ソットマリノ





★毎週のように出向きます!平日ツアーも、満載!★

リクエストも多数入っていますので!
詳しくは、ツアー残席情報を覗いてみてくださいねぇ!

ソットマリノ写真部 コミュニティー
どなたでも、参加可能!気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!

■皆でお祝い!おめでとうコーナー!→こちら(*^。^*)
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
 ¥20,000円以上のクーポン付  大好評!ダイビングライセンスコース  !無料説明会 いつでも実施中!

ツアー・コースアンケートへのご協力
ダイビングスクール ソットマリノ
よろしくお願いいたします!→・・ソットマリノアンケートはこちら・・・

ダイビングスクール ソットマリノLINE@始めました!1:1トークで、問い合わせ、ご予約もお待ちしております!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する