FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
8/19-20 南紀周遊ダイビング!
天気:くもりのち晴れ
水温:27℃
透明度:8~15m
担当:NORIKO・SHIGERU

リクエスト・南紀周遊のダイビングツアーに行ってきました!
まずは白浜でのビーチダイビング!

ここには、以前移植したサンゴが成長しているはずなので、その様子を確認にきました!
今回ご参加の方がその時に移植されたサンゴは無事に定着してくれていました。
新たにサンゴ移植をしていただいたみなさんのサンゴの様子を、また確認に来ましょうね。

16081920sirakusi-3.jpg

また、日頃お世話になっている海に感謝して、全員で浜のゴミ拾いをしました。
16081920sirakusi-5_20160821124353734.jpg
いつまでもきれいな海で潜りたいですね!



2日目はギネス認定・水中ポストのある、すさみで潜る予定でしたが、海況が良くないため行き先変更。
串本に行ってきました!
16081920sirakusi-2.jpg
水面から水底まで見渡せるほど、透明度も良好!
16081920sirakusi-1.jpg
かわいいミナミハコフグの幼魚や、各種ウミウシ、一面広がるサンゴ礁は潜っていて気持ちいいですね!

OW海洋実習の方も、スキルの確認はスムーズに修了!
新しいダイバー仲間の誕生です!
16081920sirakusi-4.jpg
おめでとうございます!
これからいろんな海を楽しみましょう~!


今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!





★毎週のように出向きます!平日ツアーも、満載!★

リクエストも多数入っていますので!
詳しくは、ツアー残席情報を覗いてみてくださいねぇ!

ソットマリノ写真部 コミュニティー
どなたでも、参加可能!気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!

■皆でお祝い!おめでとうコーナー!→こちら(*^。^*)
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
 ¥20,000円以上のクーポン付  大好評!ダイビングライセンスコース  !無料説明会 いつでも実施中!

ツアー・コースアンケートへのご協力
ダイビングスクール ソットマリノ
よろしくお願いいたします!→・・ソットマリノアンケートはこちら・・・

ダイビングスクール ソットマリノLINE@始めました!1:1トークで、問い合わせ、ご予約もお待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する