FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
3/27 大瀬崎でレベルアップ!
天気:晴れ
水温15℃
透明度:8m
担当:HORIE・ZIN・OKADA・SHIGERU

青空の広がる伊豆半島。
海況も穏やかな、大瀬崎へ潜ってきました!

ダイビングのスキルアップやファンダイビングに最適な海です!

そんな中、今回のダイビングでめでたく150本目となったTERADAさん、
ダイビングのスキルアップは、ソットマリノで!
おめでとうございます!
これからも、レベルアップも含めていろんな海を楽しんでくださいね!


ファンダイビングの方達は、2本、3本潜られた方もいて・・・。
ダイビングのスキルアップは、ソットマリノで!
珍しいエビ、アキノハマカクレエビ も見ることができました。
注意してみないと、本当に見つけにくいエビですね!

レスキューチームは仕上げになります。
ダイビングのスキルアップは、ソットマリノで!
水中から安全に引き上げて、レスキュー呼吸をしながら岸まで曳行。
ダイビングのスキルアップは、ソットマリノで!
陸上に引き上げてからは心肺蘇生や純酸素の供給等・・・

やり切った!感が非常に味わえる充実したコースでした。


アドバンスコースへのレベルアップも方も、課題をもったダイビングで見事達成!
次回でアドバンスダイバーに認定です!

各々の楽しみ方が無理なく味わえる大瀬崎は、やはりスバラシイ海です!
1年を通じて潜り比べてみるのも良いですね!

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する