PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
1/24 菖蒲沢へ沈船ダイビング!
天気:晴れ
水温:15℃
透明度:10m
担当:SHIGERU・NORIKO

記録的な寒気団が迫ってくる中、雪の心配がされましたが・・・
皆さんの日頃の行いが良かったお蔭で問題なく、東伊豆・菖蒲沢の海を楽しんでくることができました!

1本目は沈船ポイントへボートダイビング。
沈船ダイビングは、ソットマリノツアーで!



ポイントまで2~3分ほどで到着。少々波はありましたが、潜ってしまえば問題なし!
沈船ダイビングは、ソットマリノツアーで!

ここの沈船は操舵室内に入ることができます。
沈船ダイビングは、ソットマリノツアーで!

船長気分も味わえますよ~!(^o^)
沈船ダイビングは、ソットマリノツアーで!

2本目はビーチポイントへダンゴウオ探し。
みんなで目を皿のようにして探してみましたが、以前見られた周辺では会えず・・・

違う場所へお引越ししたようで、残念でした。


少し遅めのお昼ご飯は、量も適量で美味しくいただきました!
沈船ダイビングは、ソットマリノツアーで!
東伊豆で、中休みの無い食堂は貴重ですね!

今回は見られなくて残念でしたが、各地でダンゴウオの便りも聞かれてきていますので、
かわいい[天使の輪]ダンゴにもぜひ会いに行きましょうね!

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!





★毎週のように出向きます!平日ツアーも、満載!★

リクエストも多数入っていますので!
詳しくは、ツアー残席情報を覗いてみてくださいねぇ!

ソットマリノ写真部 コミュニティー
どなたでも、参加可能!気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!

■皆でお祝い!おめでとうコーナー!→こちら(*^。^*)
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
 ¥20,000円以上のクーポン付  大好評!ダイビングライセンスコース  !無料説明会 いつでも実施中!

ツアー・コースアンケートへのご協力
ダイビングスクール ソットマリノ
よろしくお願いいたします!→・・ソットマリノアンケートはこちら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する