PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
12/20 4時間耐久ママチャリレース
お天気:晴れ
場所:鈴鹿ツインサーキット
出場者:ノリコ・イナガキ・タエコ・カミヤ・タカハシ・ヤマダ

今回は、ドレッサー賞、カスタム賞、飛び賞、ブービー賞の順で狙いを定め
スタッフ合わせ6名1チームで、ママチャリレースに参加です。

今年もスタートダッシュは『茂ちゃん!』
20151220スタート

バトンタッチは『神谷くん!』
20151220神谷君

神谷君頑張りましたよ~6周!
ピットイン後は『たえちゃんに』
ナイスチームワーク\(^o^)/
20151220ピットイン

この後は『今回の若手『庸ちゃん!』
庸ちゃんも6週!頑張ってくれましたよ~
その後はノリフグにチェンジ!
20151220のりフグ

チェンジ後は、高橋君へバトンタッチ!
高橋君は普段自転車に乗ってるだけあって、フォームがカッコイイ!


今回走ってるだけで賞が貰えちゃうって甘い考えが良くなかったな・・・・。
カスタム&ドレッサー賞共に同じチームが持っていきましたね~
今が旬『スターウォーズチーム』でした・・・・(>_<)

飛び賞狙いで途中から、作戦変更で頑張りましたが
順位上げるのも、下げるのも大変ってことに気が付きました・・・・・。

今回は6名で協力して4時間ママチャリ耐久レースが楽しめました。

あまりのショックで・・・・閉会式にも出ずに
お疲れ様会に切り替えです!


今回一番頑張った、庸ちゃん!

20151220イチゴアイスと戦う

ノンアルなのに、リアルにビール片手の、親父像がダブって見える・・・
頑張ったからね!

今回は、フグに変身したつもりなんですよ・・・・解っていただけるかしら。
来年は、ダンボール作戦!!!
作りたいものは、〇〇〇○?これ作ってカスタム賞狙うぞー!

来年は早いうちから作戦会議開かなくっちゃ(*^_^*)
ご参加、応援のお問い合わせお待ちしてます。
ママチャリレースご参加の皆様ありがとうございました。

ダイビングスクール ソットマリノ


★毎週のように出向きます!平日ツアーも、満載!★

リクエストも多数入っていますので!
詳しくは、ツアー残席情報を覗いてみてくださいねぇ!

ソットマリノ写真部 コミュニティー
どなたでも、参加可能!気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!

■皆でお祝い!おめでとうコーナー!→こちら(*^。^*)
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
 ¥20,000円以上のクーポン付  大好評!ダイビングライセンスコース  !無料説明会 いつでも実施中!

ツアー・コースアンケートへのご協力
ダイビングスクール ソットマリノ
よろしくお願いいたします!→・・ソットマリノアンケートはこちら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する