FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
12/14 黄金崎でナビってみよう!
天気:晴れ
水温:15℃
透明度:10m
担当:CHIBA・ITO・SHIGERU


折からの西風により、前日は潜れなかった黄金崎。
どうしても黄金崎で潜りた~い!と、いう皆さんの思いが通じたようで、徐々に風波もおさまってきました。
黄金崎で潜るなら、ソットマリノツアーで!

今日はファンダイブと中性浮力spとナビゲーションsp。
それぞれのグループのペースで黄金崎の海を楽しみました!


ナビゲーションspでは、苦手だったコンパスの操作も自信がついた様子。
黄金崎で潜るなら、ソットマリノツアーで! 黄金崎で潜るなら、ソットマリノツアーで! 黄金崎で潜るなら、ソットマリノツアーで!
スタート地点にバッチリ帰ってくることができました!

ファンダイブもマクロ生物が充実しており、60分近く潜っていました。
カメラ撮影に熱中するとついつい時間が経つのを忘れてしまいますね!

中性浮力チームもマンツーマンだったので、しっかりとスキルがマスターできた様子。
次の海も今から楽しみですね!

ダイビングの合間の休憩時間はストーブが欠かせません!
黄金崎で潜るなら、ソットマリノツアーで!

今度はベタナギな海を期待しつつ・・・
黄金崎で潜るなら、ソットマリノツアーで!

ちょっと遅めの昼ご飯。
黄金崎で潜るなら、ソットマリノツアーで!
ボリューム満点でしたよ!

12月のツアーご参加の方にはもれなくお店からプレゼントが!
黄金崎で潜るなら、ソットマリノツアーで!

陸も水中もしっかりと防寒対策をすれば、楽しい海が皆さんを待っていますよ!

透明度はこれからどんどん良くなっていくので、いろんな海を楽しく潜りましょう!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!、




★12月ツアー・コースご参加の方へ★
ささやかですが、クリスマスプレゼント中!
中には、すんごいアイテムも!ご参加をお待ちしております!

★ベストシーズン!の予定表!★
毎週のように出向きます!平日ツアーも、満載!

リクエストも多数入っていますので!
詳しくは、ツアー残席情報先日のスタッフブログを覗いてみてくださいねぇ!




ソットマリノ写真部 コミュニティー どなたでも、参加可能!気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!


ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
 ¥20,000円以上のクーポン付  大好評!ダイビングライセンスコース  !無料説明会 いつでも実施中!



ツアー・コースアンケートへのご協力
ダイビングスクール ソットマリノ
よろしくお願いいたします!→・・ソットマリノアンケートはこちら・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する