fc2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
10/19 大瀬崎で最大4ダイブ!
天気:晴れ
水温:22℃
透明度:5~10m
担当:CHIBA・ITO・FUKAMI・OKADA・TAE・SHIGERU


穏やかな海が出迎えてくれた、西伊豆の大瀬崎。
今日はコース&ファンダイブとあり、コース内容と本数が盛りだくさんです!

ファンダイブでは、来る記念ダイブに向けて本数調整の方もみえて最大4ダイブ!
湾内を中心に先端も潜ってきました!
様々な旬の生物も見れましたよ!
伊豆半島で潜るなら、ソットマリノツアーで!




ご参加の皆様はほとんどの方がデジカメを持ってらしたので、あまり動き回らずにじっくりと被写体を狙っていましたよ!
伊豆半島で潜るなら、ソットマリノツアーで! 伊豆半島で潜るなら、ソットマリノツアーで! 伊豆半島で潜るなら、ソットマリノツアーで!

OWダイバーコースの海洋実習やスペシャルティーコース、今回でアドバンスダイバー認定された方もそれぞれのダイビング内容を楽しまれましたね!

また、今回のダイビングで50本目の記念ダイブをされたToKoRoさん、おめでとうございます!
伊豆半島で潜るなら、ソットマリノツアーで!
これからもいろんな海で、マクロ撮影を楽しんでくださいね!
祝100本目も楽しみですね!

まるっと一日楽しめた大瀬崎!
伊豆半島で潜るなら、ソットマリノツアーで!
秋~冬は透明度が最も良くなり、ダイバーも少なくなってきて海も貸切になりやすい時期なので、とても狙い目ですよ!

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!





★ベストシーズン!の予定表!★
毎週のように出向きます!平日ツアーも、満載!

リクエストも多数入っていますので!
詳しくは、ツアー残席情報先日のスタッフブログを覗いてみてくださいねぇ!

ソットマリノ写真部 コミュニティー どなたでも、参加可能!気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!

■2014 フォトコン開催中!素敵なお写真 募集中!詳しくは・・・こちら・・・
t02200089_0300012213089809676_20141013145131ef3.jpg



ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ

¥20,000円以上のクーポン付 
ダイビングライセンスコース 学割キャンペーン実施中!■
*無料説明会 いつでも実施中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する