FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
5/24 白崎海洋公園でのんびりリゾート!
天気:晴れ
水温:19℃
透明度:8m
担当:NAOKI・SHIGERU

南紀の白崎海洋公園へ行ってきました!

目的は”期間限定ポイント・シャクシの浜”へ潜ること!
ダイバーも少な目でしたので、のんびりと潜ることができましたよ!
南紀で潜るなら、ソットマリノツアーで!



まだまだ水中は海藻が多かったですが、それなりに幻想的な風景を楽しめました。
生物はダテハゼとテポウエビの共生や、ミヤコウミウシがあちこち闊歩していたり、イワシの大群が川の流れのように泳いでいたり、久しぶりにヒョウモンダコに会えたり・・・。
南紀で潜るなら、ソットマリノツアーで!
南紀で潜るなら、ソットマリノツアーで!
気づいたら60分×2本潜っていました。

水深も浅いので、エアー消費が早目の方も楽しめますよ!
水温も20度近くに上がっていたので、ウェットスーツ姿のダイバーも見かけましたが、水から上がった後はまだ寒そうでした・・・。

また、白崎は知る人ぞ知る”パワースポット”もあるので、みんなでそのパワーを受け取りました!
南紀で潜るなら、ソットマリノツアーで!

和歌山県のポイントで最も近い白崎海洋公園!
のんびりリゾート気分を味わえるのでおススメですよ!

南紀で潜るなら、ソットマリノツアーで!
今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!




ソットマリノ写真部 コミュニティー どなたでも、参加可能!気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!


ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ


¥20,000円以上のクーポン付 
ダイビングライセンスコース 学割キャンペーン実施中!■
*無料説明会 いつでも実施中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する