FC2ブログ
PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
3/29夜~30 南紀・須江 期間限定終了!
天気:雨のち晴れ
水温:17℃
透明度:3~8m
担当:CHIBA・SHIGERU

行きの道中からどんどん雨&風が強まり・・・
宿に着いた頃には台風並みの風となっていました・・・。

海の状況が心配されましたが、風向きの関係でウネリはあったものの
期間限定ポイント”内浦ビーチ”は潜れました!

透明度はイマイチなので、しっかりとブリーフィング。
南紀・須江で潜るなら、ソットマリノツアーで!




水面から5mほどの深さはにごっていましたが、その下は良いところで8mほど見えてました。

今が旬のマトウダイyg(500円玉サイズ)
南紀・須江で潜るなら、ソットマリノツアーで!

フローダイブでヤギ&ウミシダを撮ってみました。
南紀・須江で潜るなら、ソットマリノツアーで!
ブラックライトのみ

南紀・須江で潜るなら、ソットマリノツアーで!
ブラックライト&専用フィルター

雰囲気がガラリと変わりますね!
ガラリと変わるものに天気もありますが、2本目を潜り終わった頃にあれだけ降って吹いていた雨風はどこへ?
と、言わんばかりに空は晴れました・・・

それでも、今期最後の内浦ビーチに潜れたのは良かったです!
南紀・須江で潜るなら、ソットマリノツアーで!
4月から9月末まで潜れないので、半年後の10月初旬オープンを今から楽しみにしましょう!


今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!





ツアーアンケートにご協力お願いいたします!
アンケートはこちら
アンケートにご協力を!ダイビング ショップ ソットマリノ

ソットマリノ写真部 コミュニティー どなたでも、参加可能!気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!


ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ


¥20,000円以上のクーポン付 
ダイビングライセンスコース 学割キャンペーン実施中!■
*無料説明会 いつでも実施中!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する