PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
8/18越前 お盆最後の日、海は越前でしょ~
天気:はれー
水温:29度
透明度10~15m
担当:伊藤・仁・紀子・堀江

お盆最終日の海は、やはり『越前でしょー』

今日はプロコース・アドバンスコース・ボートファン

盛りだくさんでございます( ^)o(^ )


インストラクターになったつもりで
体験ダイビングコース中です・・・・。
体験ダイビングです
陸での様子と違ってましたね~(*^_^*)


水中はやはり賑やかでしたね~
アオリイカ




岩を眺めれば、ウミウシいっぱい
ウミウシ

前日に聞いた、まだ見たことないウミウシ
トゲトゲウミウシ

アドバンスコースではフォトの勉強中
カメラって楽しいな~って!
かぶりついてお写真撮影されてましたね~頑張ってます


水深8mの岩の海藻には、タツノオトシゴ発見!
この子もカメラの被写体には最高ですよね~タツノオトシゴ


ボートファンチームもスズメダイの群れに囲まれながら
エアードームへ行ったり
こちらもウミウシ三昧だったそうですよ~


潜った後は、ソフトクリーム!
食べるでしょー(*^_^*)集合写真




越前の海は、夏しか潜れないからな~
お盆も終わり・・・・
夏も折り返し地点に来ましたよね~



本日も透明度最高でした~
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。




次の越前は・・ 
8/31(土) 3本目潜るんならOP代金は¥4000
8/31(土) 日帰りナイト(*^_^*)帰りはラーメンで〆

まだ 空きありますよ~ ご参加お待ちしてま~す!

ツアーアンケートにご協力お願いいたします<(_ _)>→ アンケートはこちら
アンケートにご協力を!ダイビング ショップ ソットマリノ


ソットマリノ写真部 コミュニティー 気になる方は、招待させていただきます!皆様の投稿をお待ちしております!


■¥20,000円以上のクーポン付 
ダイビングライセンスコース 学割キャンペーン実施中!■
*一般の方も、今ならお盆期間中に取得も可能です!
*無料説明会 いつでも実施中!


愛知でダイビングを楽しむなら!豊田、名古屋のダイビングショップ ソットマリノへ!


コメント
この記事へのコメント
8月18日
初めての越前楽しかったです!
ソーダソフトクリームも美味しかったですよ~
2013/08/24(土) 07:02:23 | URL | REINA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する