PADI ダイブセンター ソットマリノです。 初心者~インストラクターコースまで開催中! 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
9/24 土肥
お天気:晴れ
水温:24度
透明度:10m
担当:OKADA・YONEDA・TAE・NORIKO

プロが教える、スキンダイビング練習会!!!
27666.jpg
9/23 平沢!すごいぞ!淡島
水温:25℃
透明度:10~20m
担当:ZIN/CHIBA/HORIE
天候:予報覆し晴れ


今週は、東伊豆の予定でしたが、風が・・・
右往左往しながら。。。向かった先は、西伊豆 平沢!
ダイビングスクール ソットマリノ
急遽、ボートダイブもできて海の様子も最高でした!
行先変更にもかかわらず、ご参加ありがとうございました!
9/20 伊豆海洋公園!投函!
透明度:12m
水温:25℃
担当:HORIE
天候:晴れ

今日は、前回と打って変わって!!!
ダイビングスクール ソットマリノ
参加者全員女性ダイバー!
そして気分は、すでにハロウィン(*^_^*)
9/18 平沢ららら
透明度:1~15m
天候:台風一過
水温:25℃
担当:ZIN/HORIE
ダイビングスクール ソットマリノ
海況優先ツアーとして出発!やっぱりすごいぞ!
西伊豆 平沢!人もすごかった!
9/16・17 大瀬崎泊りでステップアップ
天気:雨/曇り
水温:24度
透明度:3~8m
担当:YONEDA・NORIKO


台風18号が~って言われる中でも
ここ大瀬崎は潜れちゃう~
27142.jpg
9/9夜発-10 伊戸で鮫まみれ!
透明度:20m
担当:ZIN / TAEKO
天候:晴れ 波なし&流れ少々
水温:24℃

房総半島でサメ&エイまみれ 楽しかったね~
ダイビングスクール ソットマリノ
9/10 リクエストで今日も越前!!!
担当:CHIBA・NORIKO
透明度:10m
水温:26度
天気:快晴

今日は、笑顔になれるお客様とご一緒させていただきました。
お孫さんと予定が合ったから、海へ連れていって下さいと。
羨ましいな~と思いならご一緒させていただきました(*^_^*)
26534.jpg
9/9 伊豆山!早起きは徳!
透明度:10m
担当:HORIE
天候:晴れ
水温:25℃

ダイビングスクール ソットマリノ
太陽サンサン!水面休息!素麺ツルツル!ゼリーチュルチュル!
とにもかくにも、めっちゃ楽しい一日でした!
9/6 リクエストー 越前だぁー
天気:曇り/雨
水温:25度
透明度:10~15m
担当:ZIN・NORIKO

平日、越前、リクエスト~!
今日は、ファンダイブとアドバンスコース!
6の526292
9/2 リクエスト浮島
透明度:8~12m
担当:NAOKI/KENTO
天候:晴れ
水温:26℃

浮島でじっくりウミウシを撮りたい!ってリクエストを頂き、オープンウォーターチームとフォトチームで浮島の海を満喫して来ました!
台風の影響も心配されましたが、皆様の願いが届きました(o^^o)




9/3 まだまだ、まだまだ越前
お天気:晴れ
水温:24度
透明度:10~15m
担当:FUKAMI・NORIKO・OKADA

台風の影響か?越前の海が人・人・人に、なってましたね~
透明度良く太平洋から移ってきたダイバーも満足の海!

私達も楽しい海か満喫できました~(*^。^*)
の225975